2008.06.17 考える!
なんだか最近バタバタとしてる我が家。^_^;

でも、み~んな変わりなく元気ですよぉ。(^^)

ちょっとした野暮用が多くて。^_^;

そんな中、今日はスクールまでクーの競技会前の最終訓練に行って来ました。(^^)



今回、クーと私が頑張ったのは。。。正面停座。

これがなかなか難しい。
直接停座から正面に直すことは、ホントに難しいんだよねぇ。

ようやく。。。『な~んと無く』の正面停座が出来るようにはなってた。

しかし、正面に座れるようになった物の。。。
座る位置は、私から50cmは離れてるし。。。体は右や左に歪んでるし。(-_-)

はっきりと正面停座はどういう物なのか?という事までは、クーは理解できてなかった。



なので。。。今回、しっかりとクーに正面停座という物は、どういう物なのか?と言うことを伝えてきた。


今の段階で、まだ100%の出来ではないんだけど。。。

すこーし歪むんだけど、私の足元に来れるようになった。\(^o^)/
そして、私がOKを出さなかったら自分で考えて修正できるようになった。\(^o^)/


クーが自分で考えるのです!!!

って、競技会で修正してるようでは、間違いなく減点なんですけど。^_^;


この減点が怖くて。(>_<)
私は、ちょっと焦ってどうしたら100%の完成値まで持ってこられるんだろう???
って、思ってた。

でも、今日先生にお話したら。。。

『すっごい成長です!
このままで良いんです!!!』

と、仰ってくださいました。

今、変に触ったらクーが混乱してしまうとの事。


競技会は、どうなるか分からない。
ただ、ただ、普段どおり出来ればそれでOK!


今の私とクーには、席次に絡む事は到底無理なんだけど。
それでも、一歩一歩進んでる。

いつか席次に絡む競技が出来るようになるまで一歩一歩歩みを進めて行きたいなぁ。。。って思ってます。










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/385-2bd648d3
