2008.06.13 一歩一歩♪
今日は、とってもいいお天気でしたねぇ。

梅雨とは思えない良いお天気で♪

今年は、早くに入梅し。
私のイネ科の花粉症も早くに終わりが来て。。。ヤッター!!!と思ってたのですが。

今日のお天気でまたまた花粉が飛んだのでしょうかぁ???
クシャミに鼻水の花粉症の症状が。(>_<)

今日は、ちょっと複雑な気分の私です。(笑)



クーのオビ練習♪

競技会まで後10日をきってしまった。

今回、練習でオヤツを使用してるんだけど。。。

このオヤツの使い方が難しい。

どうしても昔のようにオヤツで釣ってやらせてしまってる。

オヤツで釣るのではなく、正しく出来た事にご褒美をあげる様にしないといけないのに。

『ほらほら~、オヤツがあるでぇ♪』ってなってしまってる。(>_<)

この方法だと、絶対にオヤツの貰えない本番では動かなくなってしまうのに。(>_<)

先生に教えてもらった事をしっかりと身に付けていかないとなぁ。

時間が足りないかもしれない。。。


まだまだ模索中の我がペアー。

競技会でどれだけの事が出来るか分からないけど。。。一歩一歩前に進めていけたら良いかなぁ。。。って思ってます。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/384-f3220e96
