2008.06.12 一人で散歩?
ナショナルチャンピオンシップ。。。二日目の日曜日の事


小夏の表彰式が終わって。。。

小夏を車にしまい。。。

そして、小夏のAG1度の検分にリンクに入り。。。

その後、続けてクーのセミファイナルの検分にリンクに入り。。。

慌しく過ごした時間でした。


セミファイナルの検分をしてる時。。。『(迷子の?)コーギーが居ます』と放送が入った。

私は、な~んか嫌な予感がしたのよねぇ。
ひょっとしたら、小夏かも?って。

でも、小夏を迎えに行ってたら検分が出来ないし。
小夏は、知らない場所では自分からバリケンを出る子じゃないし。
色々な思いが巡って。

最後は。。。ボーイママが居てくれる!
きっと、ボーイママが何とかしてくれる。。。
そう思いなおして、セミファイナルの検分を最後まで集中してする事が出来ました。


セミファイナルの検分終了後。。。小夏のAG1度の出走。


ボーイママに小夏をリンクサイドに連れてきてもらうようにお願いしてたので、ボーイママは何事も無かったかのように小夏を私に引き渡してくれました。

そして、小夏とのAG1度は、無事終了。

またまた慌しく、今度は、クーのセミファイナルの出走が近づいてたため、小夏を車に入れてすぐにクーを出して。。。

クーのセミファイナルは、色々あったけど。。。何とか終了。


すべて私の出番が終わってから。。。

ボーイママが小夏が一人で車から出てたことを教えてくれた。\(◎o◎)/!
すぐにボーイママが気が付いてくれて保護してくれたとの事。

この大会、みんなの温かさに感謝でいっぱいだったけど。。。
ボーイママには、ホントにホントに言葉に言い表せないような感謝の気持ちでいっぱいです。
ボーイママの人柄。。。大好きです。
ボーイママ、二日間本当にありがとうございました。<(_ _)>
来年は、ボーイママのサポートが出来るように頑張るからねぇ。(^_-)-☆


それにしても。。。
こなっちゃん!!!
あんたは、何を思って一人でブラブラと歩いてたのですかぁ???

怖がりで自分のテリトリーからは、決して一人で出ることをしない小夏だったはずなのに。。。

アジをして、小夏にいっぱい自信が付いてきたのでしょうかぁ?
嬉しい事だけど、これからは、車のバリケンは、しっかりと丈夫なバリケンに交換します。(笑)

でもねぇ、しっかりしたバリケンは、嫌いな小夏。
『しょんな丈夫なやちゅに入るのなら、あたちはお家でお留守番しときます!』って。。。絶対に言うよぉ。(爆)


クーの土曜日のスティープルチェイスのセミファイナルの動画です。




小夏の土曜日のAG1度の動画です。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/383-ba1d860e
