お待たせしました~!!!

って、誰も待ってない???(爆)
実は。。。お昼に記事をアップしたのに、失敗しちゃって。(>_<)
再度、挑戦してます。(笑)


さてさて。。。


土曜日・日曜日とドギーズパークにてOPDESの今期最後の大会のナショナルチャンピオンシップが行われました。(^^)

日曜日は、『雨!』と予報されてたのですが。。。

参加者の。。。そして応援してくださった皆さんの熱ーい思いが届いたようで、競技が始まってからは雨は一滴も降らなかったのですよぉ。(^_^)v

ただ、2日とも水はけがとっても悪くて。(T_T)
足元が悪い中、人もワンコも一生懸命に走ってましたよぉ。
体高の低いワンコたちは、お腹がドロッドロになりながらも健気に走ってましたよぉ。


そして、我が家のクーと小夏は。。。


【クー】

土曜日のスティープルチェイスのセミファイナル。
残念ながらファイナルへ進出する事は、出来ませんでした。(T_T)

しかし、クーはとってもいい走りをしてくれました。

苦手なダブルバーが3箇所も(大きい子は一箇所はトリプルバーでした。)あったんですが、どれも落とすことは無く。\(^o^)/

スラロームで抜けそうになったところもあったけど、無事クリアー。\(^o^)/

私とクーとの間に糸があるかのように、しっかりと繋がれた走りが出来ました。

走り終わった後の気持ちの良さ!
この気持ち良さがたまらないのですよねぇ。^m^

大満足の土曜日でした。


そして、日曜日のセミファイナル。
クーの最後の最後のラストラン。。。

スタートは、とっても集中していたクー。

ただ、私に迷いがあり。。。
左立ちでずっと検分してたのに、スタート直前に前の人たちの走りを見て右立ちのスタートに急遽変更。

そして、2本目のハードルを飛ばしたところで私が転倒。(T_T)
これは、靴が悪かったんですよねぇ。
だいぶすり減ってたのに、後少しで引退。。。って思いでシューズを新しくしなかった私のせい。(T_T)

一気にクーの集中は切れてしまい、シーソーが怖くなったクーは途中で降りてしまい、再度上らせてしまって失格となってしまった。(T_T)

クーを気持ち良く走らせてやれなかった。。。その悔しさで帰りの車の中では涙が溢れて止まらなかった。

悔しくて悔しくて。。。

でも、帰ってお友達に撮って貰ってた動画を見たら。。。

私の涙は、吹っ切れた。
何故って???
あの状況の中、私は最後まで諦める事をしなかった。
ドロドロになりながらクーとの走りを頑張った。
そして、クーもそれに応えてくれて精一杯走ってくれた。
なにより。。。私がクーに向けて笑顔で走ってた。
それが嬉しくて嬉しくて♪

それもこれも。。。皆さんの応援のお陰なんです。

動画から聞こえる心配してくださってる声。
『ガンバレー』の力強い声援。
そして、最後まで走った私たちに贈ってくださった温かい拍手。

どれもこれも心にしみました。

本当にありがとうございました。<(_ _)>


と~さんに動画を見せたら。。。
クーはまだアジを辞めなくてもいいんと違うん?と軽ーいノリのと~さん。(笑)
その言葉に私も。。。
そうやなぁ、ベテランズ(バーが低いのです)を走ってメダルを貰うのも良いかも?
な~んて考えた。(笑)

でも、来期の大会が始まってすぐに8歳の誕生日を迎えるクー。
元気なら8歳になってもアジを続けてたと思うけど。
頚椎を二度も痛めたクーに無理をさせる事は出来ない。

なので、やっぱりここでクーのアジリティ犬生は一度幕を下ろします。

でも、ひょっとしたら。。。お正月のコンペでクーと一緒に走ることが出来たらなぁ。。。なんてまたまた夢も見てますが。(笑)

クーと私を支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。<(_ _)>



【小夏】

今回、小夏はと~ーーっても頑張ってくれましたよぉ。(^^)

スクールの仲間のめめさんが小夏の頑張ってるお写真を送ってくださいました。

b2db.jpg


e2a0.jpg


611a.jpg


2日間で4走した小夏。

タイム減点が付いたけど。。。スラロームで失敗したけど。。。

4走とも完走できました。\(^o^)/

トロトロそしてイヤイヤ走ってた小夏の面影は何処にも無く。

とっても楽しそうに走ってくれました。
頑張ってきたシーソーも何の問題もなくクリアーしてくれました。\(^o^)/

スーパーミニクラス。。。と言う事で頭数は少ないのですが。

土曜日は、JPが3席の銅メダル。。。AGが2席の銀メダル。
日曜日は、JP・AG共に1席の金メダル。
計4つのメダルを獲得。\(◎o◎)/!

2年8ヶ月続けて一度もメダルを貰った事の無いクー。(>_<)
走りは、小夏よりクーの方が絶対に速いのに。^_^;

運良くいただけたメダル。
でも、これは小夏が頑張ったから頂けたメダル。

小夏!本当に頑張ったねぇ。

2日間、とっても楽しくて感動がいっぱい詰まった大会でした。

そして、人の温かさがとってもありがたいと感じた2日間でした。

長い文章を最後まで読んでくださってありがとうございました。<(_ _)>

来期に向けて。。。
小夏と一緒に頑張っていきます。
これからもクー夏家をよろしくお願いいたします。<(_ _)>





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/382-56174eef
