2008.06.04 緊張?!
少しずつ。。。少しずつ。。。???

いやいや、昨日から一気に緊張してきた。(>_<)

お友達のブログからいっぱいの緊張が伝わってきてたけど、私は緊張してないやぁ。
って、思ってた。

でも、週末のナショナルシップに向けて用意をしてるうちに。。。色々な思いが込み上げてきた。

運だけで走った去年のファイナル。
今年は、少し技術も身に付けて再度クーと一緒に走りたい!!!って思って頑張ってきた。

でも、でも、思わぬクーの頚椎の痛みのため、2月以降はほとんど練習出来ない日々だった。


昨日までは、クーと楽しくさえ走れたらそれで満足!って思ってた。

でも、この1年色々あったなぁ。。。って思うと。

クーと一緒にいろんな事を頑張ってきた事を思い出した。

私が大好きで始めたアジリティ。
クーは、どんな思いで付き合ってくれてたんだろう???


クーは。。。7日(土)のスティープル・チェイスのセミファイナルと8日(日)のセミファイナルに出走します。

ファイナルに進めたら嬉しいけど。。。
今は、それは何も考えてない。

ただただ。。。今まで頑張ってくれたクーに感謝して精一杯楽しく走りたい。。。と思ってます。


昨日から一気に緊張してる私。


しか~し。。。そんな緊張も

↓ こんな姿を見て和らいでいる私です。(笑)
P1020097.jpg



って、こなっちゃん!
あなたもこの日は頑張るんですからねぇ。(^^)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/381-2ad13e8c
