今日は、保育園の運動会♪
でも、朝から鬱陶しいお天気。(>_<)
何とか、雨が止んで運動会が始まったけど。。。
途中で通り雨。(>_<)
そんな中でも子供たちは頑張ってました。
ちょっと感動♪でした。
みんな~、とっても頑張ったねぇ。
最後にお母さんたちと一緒に踊ったフォークダンス。。。嬉しくてお目目がキラキラしてたねぇ。(~o~)
子供の成長ってホントに嬉しい。
今日の頑張りが、子供たちの自信に繋がってまた成長してくれる。
一つ一つ自信を積み上げて強く逞しく育って欲しいなぁ。

午前中で運動会は、終了。

その後は、宇治のダイ○ペットでキチキチ(犬吉猫吉)の撮影会に参加してきました。

先日、BBSに来てくださったリキ君とはじめまして♪のご挨拶。
だのに、クーちん。。。ガウガウ。(>_<)
リキ君、ゴメンねぇ。
これに懲りずにまた一緒に遊んでねぇ。(^_-)-☆
リキ君だよぉ。(~o~)
20061007235742.jpg


リキ君のお友達のななちゃん♪だよぉ。(~o~)
スカートがとっても似合って可愛かったよぉ。

20061007235920.jpg


そして、仲良しのらーちゃん♪
20061008000048.jpg


同じく仲良しのあみちゃん・ぽうちゃん・みどりちゃん♪
20061008000148.jpg


そして、クーと小夏♪
20061008000241.jpg


それぞれに撮影をしてもらった後は、しばし雑談。
とっても楽しいひと時でした。
リキ君&ななちゃんのオーナー様。。。今日はありがと~ございました。<(_ _)>
また、是非ご一緒してくださいねぇ。

そして、その後らーちゃん・あみちゃん・ぽうちゃん・みどりちゃんと一緒に背割りまで遊びに行ったよぉ。
背割りには、3時半頃に着いたんだけど、ほとんど貸し切り状態でした。(~o~)
20061008000642.jpg


背割りでは、ボーイ君とトイちゃんも合流♪
20061008000807.jpg


20061008000849.jpg


そして、マック君も登場♪

20061008001005.jpg


みんなで閉門(17時)ギリギリまで遊んだよぉ。(~o~)
と~っても楽しく弾けてたみんな。(~o~)
だけど。。。一人だけカバンの見張り番が居た。(爆)
カバンの所から動かない。(>_<)
ほとんど走らず。。。カバンの中から漂う匂いに引き付けられて、その場を離れないヤツが。(ーー;)
そ・れ・は。。。我が家のお嬢さまの小夏です。(爆)

その後は、と~さんの実家へ♪
と~さんは、明日の準備で忙しくて、私だけお寿司をご馳走してもらって帰ってきました。(^^ゞ

と~っても盛りだくさんの一日でした。(~o~)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/38-5e11de4e
