2008.06.01 平城宮跡♪
今日は、と~さんが一日ゆっくり出来る日♪

何処に行こう♪って話になるんだけど。。。だいたい悩んだ時はいつも奈良の平城宮跡に出かけるのよねぇ。(笑)

で。。。今日も悩んだ結果平城宮跡に行ってきました。(笑)

予想はされたんだけど。。。

やっぱり今日は暑かったよぉ。(>_<)


『か~しゃん、待ってくだしゃい!』 by 小夏
P1020108.jpg



『木陰は涼しいですわぁ』 by クー
P1020113.jpg



『伏せ!』 by か~さん
P1020124.jpg

『って、伏せてないやん』 by か~さん
さすがコーギー。^m^
足、短ーい!!!(爆)


良い笑顔だねぇ♪
『いえいえ、あちゅいでしゅ、早くしてくだしゃい!』 by 小夏
P1020141a.jpg



一時間ぐらい遊んでからドッグカフェに行こうねぇ♪って話してたんだけど。。。11時過ぎに20分も歩いたら、すでに暑くて暑くて。^_^;

滞在時間30分。(笑)


その後、近くのブリーダーカフェさんに行ってランチをいただいてきました。(^^)
P1020146.jpg

クーと小夏にはジャーキーのセットをいただきました。(^^)


とってもお利巧に待ってられたねぇ♪
『いやいや、早くオヤツくれーーーー!』 by クー
P1020143.jpg



その後、奈良に近い京都に出来た(???笑)大型ショッピングセンターにお買い物に行ってきました。(^^)
ここのペット用カートは結構深いのよぉ。
お陰でクーも小夏もとっても大人しく乗っててくれたよぉ。(^^)
P1020156.jpg



そしてこの暑い時期になるとお決まりの!!!
『車の下が涼しくていいでしゅ♪』 by 小夏
P1020159.jpg



こうしてナショナル直前の日曜日はゆっくり過ぎていきました。(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/379-df92dab4
