2008.05.29 里親募集中♪
お友達のお家のご近所でネコちゃんが捨てられてたらしい。(T_T)

20080527001.jpg


その仔猫ちゃんたちをお友達は保護してくれて、病院にも連れて行ってくれて。。。

ただいま、里親さん募集中なのです♪

とっても可愛くて元気な仔猫ちゃんみたいですよぉ。

飼いたい~!って方おられませんかぁ???

お知り合いの方でもネコを飼いたい~!って探しておられる方おられませんかぁ???

友達が病院に連れて行って。。。性別を判明してもらって。。。体重も量ってもらって。
そして、仮名もつけてお写真を送ってきてくれました。


awabi001.jpg


↑あわびちゃんの里親さんが決まりました♪



ikura001.jpg


uni001.jpg

↑ うにちゃんの里親さんが決まりました♪

toro001.jpg


この仔猫ちゃんたちの里親さんが見つかりますように!

仔猫ちゃんを飼いたい!って方がおられましたら、ご一報くださいませ。<(_ _)>
私のメールアドレスが分からない!って方は、コメントを非公開にしてご一報いただければ嬉しいです。

よろしくお願いいたします。<(_ _)>
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/377-58792358
