2008.05.28 ワクチン
昨日、クーのワクチンのため病院に行ってきたよぉ。(^^)

クーちん、病院大好きっ子!

去勢手術の後も。。。その手術の時の針を自分で抜糸して麻酔無しでホッチキスのような物で傷を『バチンッ!』って止められた時も。。。痛い事されても痛い事が終わった瞬間に忘れて『オヤツ♪』ってオヤツの事しか頭になくて。^_^;
診察室に呼ばれてなくても自分で診察室に入っていく♪と言うほど病院が大好きな子♪


。。。だったんだけどねぇ。。。


どうも椎間板ヘルニアの疑いの時のダメージが相当大きかったようで。(-_-)
診察台に乗るのを嫌がって、私にしがみ付いて。(-_-)
大暴れしてたわぁ。
こんな大暴れしたのは初めてだわぁ。(-_-)

でも、体重・体温を測ってもらって触診を受けて、チクッと針を刺してもらったら。。。あっと言う間に終わり♪

いつも貰うおやつの事もしっかり覚えてて。^m^
オヤツの箱の前でオヤツを貰えるまで待ってたクーちんでした。(笑)

そんなところがクーちんらしいわぁ♪




うちのかかりつけの動物病院では、5種ワクチンは3歳以上の子で毎年キチンと接種してきた子は。。。2年に一度でも効果はある!と分かってきたようで。。。

毎年我が家は、河川敷や川遊びに行くのでクーは8種ワクチンを受けるんだけど、今年は、8種のうちの3種だけのワクチンを受けてきました。(^^)

お値段も安くて、かなり得した気分の私です。(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/376-940f9eab
