2008.05.26 最終練習♪
昨日、雨のためアジ練習は中止に。(T_T)

今日も我が家周辺は9時過ぎまで雨が降ってたから、ひょっとしたら中止か???って思ったけど、それからドンドンとお天気は回復して。。。無事アジ練習が出来ました。\(^o^)/


今日は曇り空だからアジ練習には快適だろう♪。。。なんて思ってたら。。。甘かった。(>_<)

湿度が高くてムシムシと暑かったよぉ。


ワンコたちも暑かったと思うわぁ。

それでも、どのワンコもみんな頑張ってたよぉ。

うちのクーと小夏も頑張ったよぉ。

まぁ、失敗した箇所もたくさんあるけど。。。

大丈夫かなぁ?って思うとキリがないほど心配な事はあるけど。。。

我が家は、6月7日・8日のナショナルチャンピオンシップ(OPDES)に向けて充電期間に入ります。(笑)

テンション低めの我が家のお二人さん♪
当日、爆走するぐらいの元気っ子で走って欲しいなぁ。。。って願ってます。(^^)

そして、クーも小夏も『楽しかったよぉ♪』って思いで今シーズンが終われたらなぁ。。。って思ってます。(^^)

今期最後の大会が、今からと~ーーっても楽しみです。(^^♪
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/375-a8363add
