2008.05.23 久し振りに…
ちょっとご無沙汰です。^_^;

クーも小夏も元気ですよぉ♪

私は、イネ科の花粉に悩まされる毎日です。(>_<)

でも、週末になると。。。

鼻が詰まってると言うのに…何故か元気になってくる。^m^

ただぁ、残念なことに明日は雨らしいねぇ。

クーの応用のコース練習に参加する予定だったのになぁ。



週末、ちょっと元気になったので久し振りに写真を撮ってみたよぉ。(^^)


クーちん!耳がデカイよぉ。
以前にスクールの先生に『シェパード並みの耳ですねぇ♪』って言われてたわ。^m^

P1020074.jpg

この耳で遠くの雷の音まで聞こえるんだよねぇ。(>_<)




クーと小夏を座らせて待たせて。。。『来い!』で呼んだら。。。思いっきり走ってきたよぉ。(^^)

P1020091.jpg


この画像…しゃがんで撮ってたら。。。

クーちん、私に激突。(>_<)

訓練で招呼の時は、私の50cmも手前で止まるのに。(-_-)
こんな時は、嬉しくって激突するのよねぇ。(>_<)
招呼の時も激突する勢いで突っ込んで欲しいわぁ。(笑)



こなっちゃんの可愛いお写真だよぉ。^m^
P1020088.jpg

こなっちゃん!めっちゃ、可愛いです♪(親ばかでスミマセン。^_^;)


明日、晴れなくて良いから、夕方まで雨降らないで欲しいなぁ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/374-7d56481e
