今日は、香川でJ○Cのアジリティ競技会が開催されてた。

お友達がたくさん参加されてたんだけど。。。みんな楽しく走ってこられたかなぁ???


明日は、同じく香川で訓練競技会が開催される。

参加される方々が、日頃の成果が十分に発揮する事が出来ますように!(祈)


そして、我が家は。。。

小夏のアジ・オビ練習とクーのオビ練習に行ってきたよぉ。


今日は、大会があるため&高速道路の工事のためか?
参加人数が少なかったよぉ。\(◎o◎)/!
まぁ、予測はしてたんだけどねぇ。


しかし、先週と打って変わって今日はとっても暑かったよぉ。(T_T)

ただ、人数が少なかったので。。。休憩をいっぱい取りながらゆっくり進めてもらえたので、ワンコも人もバテルことなく楽しくアジ練習が出来たよぉ。(^_^)v

合い間の他愛無いお喋りも楽しかったよぉ。^m^


さてさて、小夏のアジは。。。


前回クリアー出来たシーソー。


今回は、どうかなぁ???

って、心配してたんだけど。。。


こなっちゃん!ホントに頑張ってくれました。

拒絶をする事はあった物の、一度だけだったような?

後は、『も~しゃーないなぁ、逃げられへんみたいや!!!』って感じでシーソーに上って行ったはりました。(笑)

ゆっくりではあるものの、とっても頑張った小夏です。(^_^)v



オビ練習は、T先生に教えて貰うようになってからオヤツを使ってなかったのですが、最近再びオヤツを使うことになりました。


オヤツを使うことでクーも小夏もテンションはとってもいい感じになってきてます。

ただ、オヤツの使い方を間違うと。。。

オヤツしか見ない様になって。(T_T)

難しいですよぉ。

でも、今日、私の間違いを指摘してもらって、修正してもらったのでまた頑張るよぉ。(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/372-2cccf152
