2008.05.15 犬舌!
今日、フィラリアの薬を貰いに病院に行ってきた。。。

すっごい人だったよぉ。\(◎o◎)/!
相当待たないといけない感じ。

うちは、検査だけ4月に終わらせてるから薬だけ貰いに行ったのですぐに終わったけど。
来年からも検査は4月に受けておこう!
そう強く思ったのでした。(笑)



さてさて、昨日の晩ご飯の事ですが。。。


ブリを焼いて食卓に運ぼうとしてた時の出来事です!

とってもドン臭い私。(T_T)

ブリをお皿から落としてしまいました。(T_T)


『あっ!』と叫んだと同時に。。。私の足元には、クーちんの姿が。(>_<)


必死でブリを食べようとするクーちん。

必死でブリを守ろうととりあえず足でブリを隠した私。


しかし、素早い動きのクーに半分食べられてしまった。(>_<)

残りの半分を取られないように、今度は手で拾おうとしたら。。。



         “熱いっ!!!”


なので、上手く拾えず一度拾ったブリをまた落としてしまった。(T_T)


落としたブリをすかさず口にしたクーちん。(>_<)


相当、熱かったのに。。。


熱い物が苦手な人のことを猫舌。。。って言うから、猫は熱い物は食べられないのかなぁ?


じゃ、犬はどうなんだろう???


クーは、相当熱いブリをほぼ一瞬にして口の中に入れたよぉ。\(◎o◎)/!

犬の舌は、熱い物を感じないのか?
それともクーは、必死で熱さなんて感じなかったのか???

まぁ、きっと後者だろうねぇ。^_^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/370-e372df6a
