昨晩の雨と雷が夢での出来事のように、今日は爽やかに晴れ渡ってますねぇ。(^^)
P1020065.jpg





しかし、夜中は。。。1時前からソワソワしだしたクーちん。(T_T)

まだ、雷は鳴ってなかったんだけど、きっとそのうちに雷が鳴るんだろうなぁ。。。って予測してたらホントに雷が鳴り出した。(T_T)


いつもなら1時間ぐらいしたら雷も鳴り止むんだけど。
昨日の雷はかなりしつこかったよぉ。(-"-)
2時間ぐらいは鳴ってたんじゃないかなぁ?


1時間ぐらいは、クーを私の横に寝かせてしっかり抱っこしてあげてたんだけど。
クーのソワソワ・ブルブルはその間ずっと治まらず。(T_T)

私の堪忍袋の緒が切れて。。。(笑)
1階からバリケンを夜中の2時ごろに持って上がり、クーをその中に閉じ込めちゃいました。^_^;
そして、その上に毛布をかけてやると。。。

ハァハァと息の荒かったクーも静かになり。(*^_^*)

私たちは、ようやく安眠出来ました。(^_^)v

クーは、バリケンの中でブルブル震えてたかどうだったか???
はっきりとは分からないんですけど、朝起きたら。。。
『おはよ~』と何事も無かったかのように出てきたクーちん。^_^;

と~さんもか~さんも寝不足なんですけどねぇ。。。と言ったけど、クーにはかんけ~ねぇ~!みたいです。(笑)

次から雷が鳴ったら。。。即バリケンに入れよう!!!と、と~さんと話してたのでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/369-97837653
