2008.05.07 アジ写真♪
先日の5月3日のアジ練習の時のお写真をRUNさんが送ってくださいました。。。

編集一切なし。(笑)

送ってくださったそのまんまの画像です。

編集するのが邪魔臭いから。。。


まぁ、それもあるかもしれないけど。(笑)


小夏の頑張りを見てやってください。(^^)

サムネイルになっているので、写真をクリックしていただいたら大きくなります♪
が。。。大きくしなくても十分見られるかと。。。思います。^_^;

hp805003.jpg

小夏!カッコいいねぇ♪




hp805004.jpg

バーを落としそうやん。^_^;




hp805005.jpg

大嫌いなシーソーも頑張ってるよぉ♪




hp805002.jpg

私の嬉しそうな顔。^_^;



RUNさん&同居人さん、いつもいつもありがと~ございます。<(_ _)>

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/367-75825ed7
