昨日のこどもの日は。。。

昨年の4月に大阪に引っ越した妹家族のお家にご招待♪していただいて。。。大阪まで行ってきました。(^^)

せっかく大阪まで行くのだから。。。


と、言う事で久し振りにミナミの地へ行ってきました。


1●年ぶりに近鉄の難○駅に降り立つと。。。


\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!


なんじゃ~!!!この人たちは!!!


ゾッとするような人ごみ。(>_<)


ミナミの街に来たことをちょっと後悔してた私。^_^;


でも、でも、歩いてるうちに色々なお店があって、見てるだけでも楽しかったよぉ♪

また来たい?って聞かれたら。。。



うーん、別に。。。って答えそう。(笑)


やっぱり人ごみは苦手です。

ワンコと一緒に自然の中に居るのが大好きです。(^^♪



ミナミの町を後にして。。。

地下鉄に乗って妹宅へ♪


甥っ子達とゲームして、妹夫婦といっぱいお喋りして、ご馳走をいただいて。。。とっても楽しい時間を過ごしてきました。


妹宅にはまた行きたいなぁ♪(^^♪



そして、GW最終日は。。。


日中は、家の掃除に衣替え。
疲れたー。
久し振りによ~働いたよぉ。(笑)


そして、夕方からは、じぃちゃんとばぁちゃんと一緒に裏の畑でBBQ!(^^♪

クーと小夏は。。。
ふて寝。^_^;

P1020057.jpg


でも、食べ物がやって来ると。。。

P1020052.jpg


起きてきて『くだしゃい!』ってアピールしたはりました。(笑)


明日からいつも通りの仕事。

うーん、ちゃんと朝早く起きられるかなぁ???
今日は、早く寝ないとなぁ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/366-bb8321a3
