今日は、朝からと~さんと一緒におでかけ♪

京都縦貫道に乗って、園部で降りて。。。
園部ICの近くのドッグカフェに行ってきたよぉ。

sennen hund(セネン・フント)さん

古民家の離れを改装して作られたドッグカフェだよぉ。
ドッグランも併設されてて素敵な所だったよぉ。

今日は、GWと言う事もあってか?すっごい人とワンコだったわぁ。

と~さんと私は、日替わりランチをいただきました。

スープとサラダだよぉ♪
P1020012.jpg


メインのお料理とパンだよぉ♪
P1020014.jpg


豆乳プリンもデザートに付いてたんだけど。。。
写真撮るの忘れて食べちゃいました。(^^ゞ

お料理はとっても美味しかったよぉ。(^^)



食後は、ドッグランで遊ばせて貰ったよぉ。

小夏はしばらくしたらノーリードにしてドッグランでウロウロ~♪

とってもチャレンジャーな小夏。(爆)
大型犬が多かったんだけど平気で近づいていってました。
P1020031.jpg


クーは、ガウガウ言うのですぐにはリードを外せなかったんで、小夏一人でお散歩♪

たくさんのワンコに一人でご挨拶してました。(^^)
P1020020.jpg


P1020026.jpg


P1020028.jpg



クーちゃんは、リードをつけてと~さんとしばらくお散歩。

『か~さん、ボク、か~さんのとこに行きたいよぉ…。』と言ってるのか?
何か訴えてるクーちん。(笑)

P1020033.jpg


しばらくして大丈夫かなぁ?って事でクーも解放。(^^)

P1020037.jpg


小夏も嬉しそうだよぉ。(^^)

P1020032.jpg


1時前には、物凄い車と人とワンコの数!\(◎o◎)/!

早々に切り上げて。。。次の目的地へ♪


今日は、小夏の子供のベルちゃんに会いに行ってきたよぉ。(^^)

とっても元気いっぱいのベルちゃん♪
すぐに甘えてきてくれて嬉しかったなぁ。

P1020039.jpg


P1020042.jpg


ベルちゃんと一緒に遊んで、オーナー様とお喋りさせていただいて。。。
楽しい時間を過ごしてきました。


その後は、最終目的地の日吉ダムへ♪

P1020045.jpg


しか~し、暑かったので人間がバテテ。(笑)
帰りの道の渋滞が気になったので。。。

黒豆大豆ソフトだけ購入して帰路に着きました。(^^)

新緑がとっても綺麗でドライブが気持ち良かったよぉ♪

とっても楽しい一日でした。(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/365-cccc7f15
