今日から4連休♪

遠出はしないけど、近場でちょこちょこっとお出かけするよぉ。^m^


今日は、と~さんは、高○ジャズフェスティバルへ♪

私は、クーと小夏を連れてアジ練習♪

夫婦別々。^m^

お互い好きな事を楽しんだ一日でした。(^^♪



小夏のアジ練習。。。

今日は、真夏?って思わせるような日差しだったねぇ。
アジ練の帰り道。。。ラジオを聴いてたら。。。京都は30度を越えたとか。\(◎o◎)/!

どうりで暑いはずだよねぇ。

そんな中、小夏は頑張ったよぉ。 ←(いっつも言ってるかも?笑)

JPコースは。。。
前半、スピードが遅いものの、『シーソーが無いでぇ!』と分かったか?それともたまたまか?後半から急にスピードアップした小夏でした。(笑)

AGコースは。。。
やっぱりシーソーに悩まされる小夏。^_^;
あの従順な小夏が、シーソーを前にまた逃げた。(>_<)

コース練習が終わってから先生に付き合って貰ってシーソーの単品練習をしたよぉ。

以前に私一人で小夏のシーソーの特訓をしたんだけど。。。
出口の無い迷路に迷い込んだみたいで、泣きそうになりながらやった事があったんだけど。
今日は、先生が付き合ってくださって、私自身とっても心強かったし、なにより光が差し込んだ感じだったよぉ。(*^_^*)

まだ、克服までにはかなり遠いけど。
それでも、小夏の姿をしっかりと見て、どういう風に対応したら良いのか?が、分かったよ。

先生!今日はありがとうございました。<(_ _)>
これからも、またよろしくお願いします♪


クーとのオビ練習は。。。
お昼の1時ごろ。^_^;
暑くて今日は、断念しようかなぁ?って思ってたんだけど。
お友達の後押しもあって、頑張ってきました。(^^)

クーの後ろ足の使い方。。。課題なんだよなぁ。
でも、教えてもらった事をしっかりと理解して頑張ろうと思うよ。


今日は、朝から夕方までいっぱい色んな方とお喋り出来て、とっても楽しい一日でした。(^^♪

帰り際。。。
お友達のワンコと脚側行進をさせてもらった。

その子と脚側行進をしたのは初めて。
だと言うのに、私にピッタリとくっ付いて綺麗な脚側をしてくれるの。
感動!だったわぁ。


とっても有意義な4連休の一日目でした。(^^♪

今日、ご一緒してくださった皆様、ありがと~ございました。<(_ _)>


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/364-b931bf23
