2008.05.02 ヤキモチ?
クーの競技会への応援、ありがと~ございました。<(_ _)>

このところ。。。
毎日、クーの競技会の動画を見てる私。(笑)

よ~飽きもせずに見てるなぁ。。。と、我ながら感心してしまいます。(笑)


昔は。。。
クーと訓練競技会に出る事が苦痛で。^_^;
ちゃっちゃとトレーニング・チャンピオンを完成させて、クーとの競技会への参戦は終わらせたい!
って思ってたんですけどねぇ。


人間、変われば変わる物ですねぇ。(笑)


この頃、小夏の訓練と同じぐらい楽しくなってきましたよぉ。^m^


この気持ち、暑い夏でも続いてくれれば良いんですが。
さてさて、どうなるでしょうねぇ?(笑)


とっても頑張れるようになったクーですが。。。
日常の生活は、以前とまったく変わりません。(笑)


ガウガウのクーちゃんだけど、たま~に仲良しのワンコも居るのです。
その仲良しワンコの飼い主さんとお喋りしてると、その飼い主さんにベターッとくっ付いて甘えるクーちん。

自分は、よそのお母さんに甘えるのに。。。
仲良しワンコが私の所に近づいてきたら。。。


突然、『ガウガウがウッ!』とガウガウワンコに変身してしまうクーちん。(ーー;)


今日も6ヶ月のトイプードルのれんたろう君が遊びに来てくれて、マッタリお喋りしてたのに。。。

れんたろう君が私に近づいた途端。。。


『ガウガウがウッ』と、怒ってたクーちん。


6ヶ月のお子ちゃまにまでヤキモチを焼く、とっても大人気ないクーちんですわぁ。^_^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/363-6ca805cc
