今日は、京都の競馬場の駐車場内のサッカー場でJ○Cの訓練競技会があったのです。

2年半ぶりのクーとの訓練競技会です!!!

今日の感想は。。。『楽しかったぁぁぁぁぁ~』です。(^^)



しか~し、クーちんの結果は。。。

【立止】で3度指示になってしまいました。(>_<)

点数は、93.9点とトレーニング・チャンピオン・ポイントを頂ける95点には届かず。(T_T)

点数だけ見たら。。。撃沈。。。



でもでも、クーは、とっても頑張りました。

負け惜しみじゃなく、ホントに頑張ったクーです。


昔は、クーの競技中ずっと怒ってた私が居ました。(笑)
『何で集中出来ひんねん!!!』と心の中で怒って、顔は作り笑顔だった私。(笑)


でもねぇ、今日は、心の中も穏やかで顔も素直な笑顔で居られました。


小夏のオビに力を入れてて。
3月15日のオプのオビが終わってしばらくしてから、クーの訓練競技会に出ることを決めた私。

今日の競技会に出ると決めてから、僅か1ヶ月ちょっと。


まだまだ、一つ一つの動きが遅かったりぎこちなかったりのクー。
修正箇所がてんこ盛りのクー。

そんなクーだけど、真面目に科目をこなしてるクーを見て、ホントに心が穏やかで温かい気持ちにさせてもらいました。

競技が終わってリンクの外に出ると。。。

お友達が暖かく迎えてくれました。

嬉しかったなぁ。。。


わざわざ、朝早くから遠いところ応援に駆けつけてくれたはっちゃまま・まろ君まま!ありがと~♪

一緒に頑張って、クーの競技を見守ってくれたボーイママ・おじゃるママ!ありがと~♪

終わった瞬間に拍手をくださった開なぎ母さん・アポロ君のママさん!ありがと~ございました♪


他にも今日、競技会場でお話してくださった皆様、ありがと~ございました。<(_ _)>

そして、ブログを通して応援してくださった皆様、ありがと~ございました。<(_ _)>

そして、ご指導くださったT先生、ありがと~ございました。<(_ _)>



訓練競技会って点数も大事かもしれない。
でも、今日の私は、もっと大事な物に出会えることが出来ました。


とっても穏やかな時間が過ぎて、とっても楽しいひと時が過ごせました。



そして、新しい出会いもありました♪

P1020005.jpg


和歌山から来られたという。。。パールちゃんとタイガ君♪

これから訓練競技を続けられるそうで。

また、どこかの会場でお会いできますよねぇ。(^^♪

お会いできる事を楽しみにしてますねぇ♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/362-5bdbde96
