2008.04.27 ランチ♪
今日は、昔からのコギ仲間とブル○ケッタでランチしたよぉ。(^^)

あみママとハナ・クー母さんとdolonjyoさんとお兄ちゃんと私。
そして、特別ゲストで(笑)マックパパとマックママ♪

昔は、この仲間でよくランチしたりBBQしたりしてたんだけどねぇ。
アジリティを始めてから、このメンバーでランチする事が少なくなったなぁ。

でも、気心の知れたメンバー達だから会うとホッと出来るんだよねぇ。

美味しい物を食べていっぱいお喋りしたよぉ。(^^)

ワンコたちもお兄ちゃんにオヤツをいっぱい貰ってたよぉ。^m^
群がるワンコたち。^m^
優しいお兄ちゃんだから、ワンコたちもお兄ちゃんの事が大好きなのよねぇ。(^^)

P1010956.jpg

上の方に居るワンコ2頭(ららぁちゃん・あむろ君)は、クーちんの親戚さん♪
一番手前にワンコ(いちろう君)は、小夏の異母兄弟だよぉ♪




帰る直前に記念撮影♪

P1010967.jpg


みんなカメラの方を向いてくれないし。(T_T)
腕の悪いカメラマンで綺麗に写ってるのが無かったよぉ。(T_T)
ゴメンネェ、今度は頑張って撮るからねぇ。


ご一緒してくれたお友達、今日は楽しい一日をありがと~♪
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/361-78f4fbc0
