今日は、涼しい風が吹いてとっても気持ちの良い中アジ・オビを頑張ってきたよぉ。(^^)

小夏は、基礎Bに参加。
バックスイッチの練習だったの。

以前は。。。バックスイッチが苦手で、なかなか私の前に行けなかった小夏だったんだけど。。。
少しずつ、アジが分かってきたみたいで、スピードは無いものの私の前に出ることが出来たよぉ。(^_^)v
ひとつひとつ覚えたら自信となって、小夏は頑張れるんだよねぇ。

シーソーには、まだまだ時間がかかりそうだけど。
これも、きっと『ガタンッ!ってなる物なんだ』って、理解してくれたらいつか克服できるよねぇ。

その日がきっと来る!って信じて頑張るよぉ。(^^)




クーは、2週間ぶりにコース練習に参加♪

とっても良い感じで走ってくれたよ。(^^)

ただし、バックスイッチがめっちゃ嫌いなクーちん。(>_<)
バック切ったら、そこで止まっちゃった。(-_-)

それ以外は気持ち良く走れたよぉ♪




そして、クーのオビ練習。

最終調整のつもりが。。。
今までやってた基本中の基本が出来てない事が発覚。(>_<)

クーには、席次もポイントも関係ないし。。。
と思いながらも、どうしても力が入ってしまってた私。(>_<)

焦って前に行く事ばかり気にして、大事な事が出来てなかった。(T_T)

今更、遅いんだけど。。。

今日、先生に見て貰えたことで、大事な事が分かった。
その事をプラスに考えて、後2日だけど頑張ってみるよぉ。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/360-c9aaf053
