2006.10.01 訓練競技会♪
今年の後半戦の競技会が、始まりました。

小夏の後半戦は、いつも通り三重の八風競馬場からスタートです。

最近、競技会には余裕が出てきたと思ってたけど。。。やっぱり正面停座を初めてする!って事ですっごく緊張してたのか、夜はなかなか寝付けなかったよぉ。(ToT)
午後11時に布団に入ったのに。
午前3時半には、寝付けたと思う。(爆)
そして、5時には起床!(>_<)
こんなんで一人で運転して行けるのか???
と、かなり不安だったけど、無事三重まで行って帰ってきました。(~o~)

天気予報では、夕方から雨。。。って言われてたのに。。。
朝、家を出る頃には、もう雨が降ってたよぉ。(ToT)
会場ももちろん雨。(ToT)
でも、午前中はまだマシな時もあったよぉ。
『午後から本降りの雨になりますので早い目に出陳してください。』と何度も放送されてたよぉ。

小夏は、地面がぬかるんだら、座りたくない&伏せたくない。。。そういうヤツだから、早い目の5番に出陳したよぉ。

小夏の結果は。。。
立止で二度指示。(>_<)
20061001172126.jpg


行進中の停座の時、雨がかかって体を振るいたかったようで。。。
ちゃんと停座できてたのに、私が帰ってくるまで待てず。。。『ブルブルブルッ!』と立って体を振ったはりました。(>_<)
でもねぇ、これは仕方ないって思ってるの。
まぁ、減点は確実にされたと思うけどねぇ。(笑)
20061001172252.jpg

何か訴えてる小夏です。(笑)
この後に立って体をブルブルッとしました。(笑)

そして、今日のメインイベント♪の招呼での正面停座!
練習のときよりもすっごく遅かったけど、それでもちゃんと私の正面に座ってくれました。\(^o^)/
ちょっと歪んでたけど、でも私は満足です。
20061001172500.jpg


その後の停座に付くのは。。。
今まで教えてなかったやり方で、私の横に付いた。(>_<)
えぇぇぇっ、小夏違うでぇ。。。と思ったけど。
写真を見て思ったの。
早く私の左側に付きたい!その思いが小夏をそうさせたのねぇ。

今回の事で正面停座をもう一度練り直しする事が必要みたいです。
次の競技会まで約2ヶ月近くあるから、これからM先生に指導して貰って仕上げていきます。(~o~)

そうそう、点数は95.7点でポイントGET出来ました。\(^o^)/
これで、グラチャン(グランド・トレーニング・チャンピオン)まで3ポイントとなりリーチです。(^_^)v
小夏の頑張った所の写真も♪
20061001174822.jpg



昼前から雨脚が強くなってきた。
そんな雨の中。。。クーのアトラクションが始まった。
雨で早く終わらせたいからか?いまいちルールが分からないままのスタートだった。
お友達のまろ君ままにお願いしてクーをスタートで持ってもらって、私がゴールで呼び込んだ。
でも、私はいつスタートしたのか?分からなくて、ボ~ってしてたらクーがコースアウトしながら走ってきた。\(◎o◎)/!
慌てて『クー!』って呼んだら私のほうに走ってきてくれた。(笑)
まろ君ままの対応が良くて。。。結果は9秒12で1席だったよぉ。\(^o^)/
まぁ、ミニの中でだからそれほど出陳頭数は居なかったの。
たぶん6頭前後だと思うんだけど、雨で何頭走ったか?分からないの。^_^;
でも、1席は1席よぉ。(^_^)v
クーちん、頑張りました。
でもねぇ、賞品はロゼットではないのよぉ。^_^;
オモチャでした。(~o~)

小夏のポイントカードも出してもらい。。。席次にも絡んでなかったので、1時20分頃には帰路に着き、3時15分に無事に家に着きました。

応援してくださった皆様、ありがと~ございました。<(_ _)>

そして、今日いっぱいお世話になったまろ君まま、ありがと~ねぇ。(~o~)
写真もまろ君ままが写してくださいました。(~o~)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/36-8f35e399
