昨日の小夏の誕生日にケーキを買ってやったよぉ。(^^)

何故か?
小夏の誕生日には、ケーキを買ってやったことが無い。(笑)

って、言ってもクーも買ってやったのは、今までで2回ぐらいなんだけどねぇ。^_^;

6歳の1年は、とっても良い年になりますように!
の願いも込めて、ケーキを買ったよぉ。

ハート型のケーキとクッキーのプレート♪

P1010906.jpg


クーを部屋から追い出して。(笑)
小夏とケーキの記念撮影♪

P1010912.jpg

ロウソクの日をつける時、ビックリしてどんぐり眼になってたよ。(笑)



またまた、クーを部屋から追い出して。。。
先日、お友達から頂いたプレゼントと記念撮影♪

P1010919.jpg


小夏は、プレゼントに貰ったたまごちゃん♪が大好き。(^^)

あんまりおもちゃで遊ばない子なんだけど、このたまごちゃんだけは、必ず遊ぶの。^m^

小夏がたまごちゃんで遊んでるところだよ。
もっちろん、クーは2階の寝室へ追いやって。(爆)



小夏の6歳の1年は、きっと素敵な年になりますように!!!(祈)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/359-5713b318
