今日は、小夏の6回目のお誕生日です。\(^o^)/

5歳の1年は。。。

眼球に傷が入ったり、子宮水腫になって避妊手術を受けたり、血便が出て心配な日々を過ごしたり。。。大嫌いなシーソーにチャレンジさせられたり(爆)。。。

小夏にとっては、辛い事の多かった一年だったかも。

でも、アジリティで楽しく走れるようになったり。。。オビで頑張って3席を取ってくれたり。。。
嬉しい事もたくさんあったよぉ。

家の中では、天然キャラでたくさん私たちを笑わせてくれた小夏。(^^)
小夏の頑張りに励まされた私。

いろんな事があった1年だけど。。。
元気に6歳のお誕生日を迎えられた事がとっても嬉しいです。(^^)

6歳の1年は、楽しいことがいっぱいの1年になりますように♪


きなこ母さん。。。
小夏を生んでくれてありがと~♪

小夏の生まれたお家でのお写真だよぉ。
ずっと前にはっちゃままから頂いたお写真を引っ張り出してきました。(^^)
懐かしいなぁ。。。

konatubesuto1.jpg


konatubesuto4.jpg


小夏の同胎の『あずきちゃん♪』『Cocoちゃん♪』『DAI君♪』
お誕生日おめでと~。\(^o^)/


今日の小夏は、元気いっぱい♪

写真がボケてますが。^_^;
P1010890.jpg


笑顔が似合う小夏♪

P1010894.jpg


小夏。。。いつまでも元気な小夏で居てねぇ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/358-8ae24a12
