2008.04.22 今の悩み…
今日は、暑かったねぇ。(>_<)

夕方、4時に散歩に行こうと思ったけど、日差しがきつくて止めた。(笑)
で、5時半頃に行ったよぉ。
私は心地良かったんだけど、クーと小夏には結構暑かったみたい。
これからは、長時間のお散歩には水が必要かもねぇ。



今日のお題の私の今の悩み…

それは。。。

晩ご飯のメニュー。^_^;

冬の間は、いろんな鍋料理でかなりラクをさせてもらったのよねぇ。^_^;
ミソ鍋にキムチ鍋・水炊き・ハリハリ鍋…
あんまり『今晩は何しようかなぁ?』って悩む事が無かったのに。

この頃は、毎日『何しよう~???』て、悩んでるのよねぇ。
この悩み。。。冬になるまでずっと続きそうだわぁ。(爆)

クーの訓練も悩みはてんこ盛り。^_^;

今の一番の悩みは。。。
正面停座の位置。

クーも小夏もなんだけど。。。
以前は、直接停座と言って、『来い!』で私の所まで走ってきたらすぐに私の左足の横に来るように教えてたの。

でも、OPD○Sのオビは、『来い!』で来たら、私の前(正面)に座らないとイケないという規定になってるの。
J○Cは、直接でも正面でもどちらでも良いんだけどねぇ。

それで、クーも小夏も直接停座から正面停座に直したの。

小夏は、ずっと競技会に出続けてきたからしっかり正面停座に修正する事が出来たんだけど。
クーは、競技会から遠ざかってたから、あんまり正面停座の練習をきっちりとしてこなかったのよねぇ。

チームテストを受けないとイケなかったからな~んと無く。。。は、出来てたんだけどきっちりとは出来てないの。

それで、今、頑張ってるんだけど。。。

正面に来ないといけない事は分かってるんだけど。。。はっきりとした位置がなかなか理解できないのよねぇ。(>_<)

でも、クーは今悩んでる。
少し遠いところに座ったら、か~さんが『良し♪』と言ってくれない。

『何でここと違うねんやろ???』と。

悩んで考えて。。。そして、答えが出せたら良いんだけど。
なかなか答えが出せるまでにはイケてないんだよねぇ。

体に沁みこんでる直接停座に変えたら。。。
きっと、クーはすぐに理解してくれると思う。

でも、せっかく頑張って正面に直してきたから、競技会のために直接に変えることはしたくない。

競技会には、間に合わないかもしれないけど。。。
クーが『分かった!』って理解出来るまで、頑張ろうと思うよ。

今回の競技会へのチャレンジは、将来に繋げるための物だから。
きっと、競技会に出たことでクーは、『成長出来る!』と信じているから。

後1週間。。。精一杯頑張ります。(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/357-fbf02c86
