今日は、小夏のアジリティの練習&クーのオビ練に行ってきました。

顔と手には、しっかりと日焼け止めクリームを塗っていったのに。。。
家に帰ったら。。。
首が真っ赤。(>_<)

そうやん!!!首にも日焼け止めが必要やったやん。。。と家に帰ってから気が付いたのでした。(笑)


クーとのオビ練習。。。

何やら、アメフトらしき物をされてるグループの横で練習した。

クーちん、気になるようだけど。。。

とっても頑張ってました。

クーは、頑張ってるんだけどねぇ、私の歩き方が問題ありみたい。(>_<)
本番までに今日、教えてもらった歩き方に徹底できるか???
疑問だけど頑張ります。(^^)


小夏とのアジ練習。。。

今日は、茹でたささみをいっぱい持って行ったよぉ。
小夏のスペシャルおやつ♪

さてさて、どうなる事でしょう???


先週、シーソーが出来なくて、無理に上らせた私。
きっと、今日はシーソーは拒否するよなぁ。。。って思ってたのに、
トンネルから真っ直ぐに置かれたシーソーに勢よく上った小夏。\(◎o◎)/!

上まで行ってから『シマッタ!』って顔してたけどねぇ。(笑)
でも、何とかクリアー。\(^o^)/

って、喜んでたのも束の間。(T_T)

ハードルの後のドッグウォーク。。。拒否した。(>_<)
そして、逃げた。(>_<)
先生に捕まえてもらってやり直し。
相当、嫌がってたわぁ。(-_-;)

ドッグウォークは嫌いじゃないんだけどねぇ。
どうもシーソーと間違えてるような?

練習が終わってからシーソーだけの単品練習をしたら。。。
逃げた。(>_<)

こなっちゃん!やっぱりあなたは、シーソーとドッグォークがごっちゃになってるよねぇ。

まだまだ続くシーソー克服への道のり。。。
長くなるだろうなぁ。。。

でも、頑張ります。(^^)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/356-14524a3f
