2008.04.19 マイペース♪
今日は、天気がイマイチかなぁ。。。って思ってたんだけど。

結構良いお天気で、洗濯物がいっぱい片付いたよぉ。(^^♪


夕方の散歩♪

近所の梅林へ♪

この梅林。。。梅の花が咲いてる時は、人がいっぱいだけど。
それ以外のときは、ほとんど誰も通らない。
夕方、一人で散歩に行くのは、ちょっと不気味な所。(笑)

今日は、じぃちゃんと一緒に梅林に行ってきたよぉ。


誰も居ない事を確認して。。。ノーリードに。

小夏は、いっつも梅林に来ると。。。
一番前を歩くのだぁ。

P1010858.jpg



私たちが離れると。。。
待ってるよ!!!と言う素振りはしない。(笑)
匂いを嗅ぎながら、私たちが近づくのを待ってるのだ。(笑)

P1010859.jpg


私たちが近づくと、また歩き出す小夏。^m^


気になる匂いを見つけると。。。
P1010863.jpg


分かりづらいんだけど。。。
後ろ足を上げて、オ○ッコしてます。(笑)


散歩から帰ってくるとマッタリの小夏♪
P1010888.jpg




クーちんは。。。

P1010860.jpg


だいたい、私たちの後ろを歩いてます。
好き勝手にあちこちで匂いを嗅いで。。。
離れすぎると。。。慌てて走ってきます。(笑)

小夏よりクーの方がやっぱりマイペースなような気がするのでした。^m^
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/355-e5a29482
