2008.04.15 後2週間!
今日は、とってもいいお天気だったねぇ。(^^)

あちこちのお花が色とりどりにいっぱい咲いていて。。。散歩がとっても楽しいねぇ♪



今日。。。私が仕事に行ってる間に。。。

またまたクーちん、盗み食い。(ーー;)
じぃちゃんちのピーナッツとおかきを食べたらしい。

でも、その隣にあった包み紙のチョコには、手を出してなかったそう。
クーちん!成長したねぇ。(爆)

だってねぇ、昔は、アルミの包み紙のままチョコを食べて包み紙がウ○チと一緒に出てきてたのよぉ。(^^ゞ

そのことを思うと成長したのよぉ。(^^)
って、そんなのん気な事言うてますが。(笑)



昨日は、久し振りに訓練所に行って、T先生にオビ練習を見てもらってきました。(^^)

競技会に出る!って決めたときは、大雑把には10科目出来てたクーちん。

でも。。。

競技会に出るために、キチンと科目を練習していくと。。。

『う~ーーわぁ!!!これも出来ないし。。。あれも出来ない!!!ど~しよーーー!!!』
と、焦りまくった私。(^^ゞ


昨日は、いっぱい先生に教えてもらってきました。

後2週間。。。先生に教えてもらった事がどこまで出来るか???
分かりませんが。。。

精一杯頑張ってみようと思ってます。

今頃、お尻に火が付いて。。。『遅い!』んですが。(笑)
でも、遅いなりに頑張ってみます♪


グランドのソメイヨシノは散ったけど。。。
次は、八重の桜がちらほら咲いてきました。(^^)

クーちん、カメラ嫌いかぁ???(笑)
P1010836.jpg


ご機嫌な小夏♪
P1010837.jpg


満開になったら綺麗だよぉ。(^^)
P1010834.jpg


コーギーのお友達のすももちゃんと♪
P1010843.jpg


この微妙な距離に笑ってしまう。(笑)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/354-5ffc9b9d
