2008.04.13 週末は…♪
昨晩(夜中だねぇ。笑)急に決まって。。。
今日はコーギー仲間のdolonjyoさんと一緒にランチに行ってきたよぉ。(^^)

場所は、ブル○ケッタ♪

大好きなお店なのよぉ。(^^)

でも、移転して。。。

すっかり動物病院の建物の中に入って。。。動物病院併設のカフェになってた。

そこの病院でお世話になってない我が家としては,ちょっと入りにくい雰囲気になってたわぁ。(-_-)

でも、エレベーターで3階に上がれば、以前のお店の雰囲気♪

美味しい物を食べて、クーの親戚犬のららぁちゃんとあむろ君に会って、dolonjyoさんといっぱいお喋りして。。。とっても楽しい時間を過ごせたよぉ。

気が付けば。。。3時間も経ってた。\(◎o◎)/!

とっても楽しい時間が過ごせたよぉ♪

dolonjyoさん、今日はありがと~ねぇ。(^_-)-☆


昨日は、アジ練習に行ってきたよぉ。(^^)

基礎Bに小夏と参加♪

小夏は、小夏なりにとっても頑張ってた。

でも。。。

でも。。。

でも。。。

私が。。。

小夏に無理をさせてしまった。(T_T)

小夏がアジを初めて1年半。

なかなかシーソーが克服できない。

まぁ、気長にやれば良いやぁ。。。と、ずっと思ってきて無理はさせなかった。

でも、昨日は。。。練習の合間に

嫌がる小夏の首輪を持って。。。無理やり上らせてしまった。(T_T)

そんな事したって小夏には、何の解決にもならない事ぐらい重々分かってるのに。(T_T)

ゴメンねぇ、小夏。

ホントにゴメンねぇ。

すっごく嫌な思いをしただろうねぇ。

来週のアジ練習。。。きっと、嫌がるだろうなぁ。

でも、仕方がない。

私がしてしまった事だから。

ただ、救いなのは。。。

帰る前に。。。

ハードルとAフレと小夏の大好きなトンネルと3つの障害だけを走らせると。。。

とっても嬉しそうに楽しそうに何度も走ってくれてた。

やっぱり小夏の嬉しそうな顔が良いねぇ。
小夏♪嬉しそうな顔を見せてくれてありがと~。(^^)



小夏のアジ練習でとっても落ち込んでいた私。

でも、救世主が現れた。(笑)

6月のナショナルで走るため、クーの練習を昨日のコース練習から再開させた。

とっても体調の良いクー。

3ヶ月ぶりのアジ練習。

ダブル・バーを落とし。。。ドッグウォークは毎回ぶっ飛び。(>_<)

そんなクーだったけど。。。

とってもテンション高く、楽しそうに走ってくれた。

久し振りのクーとの息の合った走りは私も楽しかったよぉ。(^^)



クーの練習は、あんまり詰めずに間を空けてやって行こうと思うよ。

このまま痛みが出ずに6月のナショナルで楽しく走れると良いなぁ。(^^)


昨日は、落ち込んだり喜んだりとっても複雑な気持ちの私でした。^_^;





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/353-7e22d47e
