2008.04.11 クー自主練♪
一昨日。。。私がオカリナに行ってる間のこと。。。

お肉屋さんでお肉を買ったら包んでくれる紙。。。何て言うのかなぁ?
20cm×60cmぐらいの大きさの紙

それが、ばぁちゃんちのゴミ箱に捨ててあった。(-_-)

クーちん、どうやらゴミ箱からその紙を出してきて、ムシャムシャと食したらしい。(ーー;)

ばぁちゃんが気が付いた時には、その紙は20cm×10cmの大きさに。(ーー;)
ひょえぇぇぇ~!
と驚いたが、まぁ、紙だからそのうちウ○チと一緒に出てくるでしょう。。。とのん気に笑ってた私。

そしたら、昨日の夕方の散歩からしっかりと出て来た。

出て良かったねぇ♪
と言ってたら。。。

出るわ出るわ。。。今朝の散歩でも今日の夕方の散歩でも、紙が出てくる出てくる。\(◎o◎)/!

あまりの紙の多さに驚いた私でした。^_^;





クーの自主練。。。頑張ってます♪

この前の日曜日。。。
小夏のお母ちゃん犬のきなこちゃんの綺麗な脚側を見て。
プロの部で理事長賞に輝かれたコーギーちゃんの脚側を見て。

と~ーーーっても刺激された私。(^^ゞ

クーもあんな風に頑張るのよぉ!!!
と、今週はめっちゃ力が入ってた私。(^^ゞ

しかし、やればやるほど。。。出来ない事が明らかになって。
落ち込む私。(T_T)

ふと立ち止まって考えた。。。


あれっ?私の目標はなんだった???

確かに綺麗な脚側は最終目標ではあるんだけど。。。
今のクーと私には、まだまだ先のお話で。

一歩一歩、前に進んでいつか綺麗な脚側が出来れば良いので。

今は、初めの第一歩♪

そんなに焦らなくても良いのよ!

って、気付きました。(^^ゞ


焦ったら絶対に良くない!
だから、焦らない。


でもねぇ、この前の日曜日に見た脚側は。。。かなり私に刺激を与えてくれた。

クーの自主練は、今までな~んと無くやってただけ。
小夏の後に一応やっとこ♪みたいな感じだった。

でもねぇ、今は違う。
クーらしさが出せるように毎日頑張れるようになった。

クーと私のペースでゆっくり頑張ろう♪って思ってます。

集中力の持続しないクー。(-_-)
でも、クーなりに頑張ってます♪

29日の競技会は、いつか綺麗な脚側が出来るための通過点。
いつか綺麗な脚側が出来る日を目標に頑張ります。(^^♪


↓の写真。
日曜日の競技会場で。。。

クーちん、つまらなそう。(笑)
P1010795.jpg



クーちゃん!『待て!』なんですけど。(笑)
P1010796.jpg


まだまだこんなクーちゃんですが。。。
クーなりに頑張ってます。(^^)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/352-0caba932
