2008.04.09 春はお金が…
昨日は、久し振りにクーと小夏の病院に行ってきました。

また、何かあったん???
って、思われるでしょうが。。。

今回は、クーも小夏も元気ですよぉ。(^^)


昨日は、狂犬病の注射を受けに行ってきました。
病院に行かなくても。。。近くの公民館で狂犬病の注射は、受ける事は可能なんですが。。。

なんせ、うちのクーちゃんは『犬』を見たらすぐに喧嘩を売らなければ!って思うヤツで。(ーー;)
みんなが集まる公民館に、クーを連れて行くのは恐ろしくて。^_^;
毎年、市から案内を頂いてもかかりつけの動物病院のお世話になってます。(^^)


昨日は、狂犬病の注射だけのつもりだったんですが。。。

受付のお姉さんが『フィラリアの検査はお済ですか?』と尋ねられた。

『いえ、まだですが』と答えると。

『今なら(4月中だったかなぁ?)700円割引してるんですが。』と受付のお姉さんが仰る。\(◎o◎)/!

えぇぇぇ~?!検査割引って初めて聞いたよぉ。
ホンマに割引されてるのかどうか???本来の値段を知らないからなんとも言えないけど。

そんなん割引使わないと勿体無いでしょう。。。
だって、2頭分だから大きいよぉ。^m^

と言う事で、昨日は。。。
(狂犬病+フィラリアの検査)×2頭
をしてきました。

ちょっとお得な気持ちになった昨日でした。(笑)

でも、これからまだフィラリアのお薬を貰いに行かないといけないし。。。クーのワクチンも5月にあるし、フロントラインも毎月居るし。。。(ーー;)

車の税金もまた払わないといけないし。(ーー;)
ワゴンRの任意保険も5月だし。(ーー;)

春はお金が飛んでいく~。(T_T)

頑張って働かないと!!!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/351-acb44004
