2008.04.06 応援へ♪
今日は、朝から大阪の泉大津まで行ってきました。(^^)

初めての場所。。。一人で行けるかなぁ?止めようかなぁ?って、思って悩んでたんだけど。。。

小夏のお母さん犬のきなこちゃんとママが。。。日々、と~ーーーっても頑張って訓練されてる事を知り。
ど~しても応援に駆けつけたくて。
初めての場所だったけど、頑張って行って来たよぉ。

行ってみると案外簡単に行けました。(^^)
湾岸線もとっても走りやすくて気持ち良かったわぁ。^m^

もっちろん!クーと小夏も連れて行ったけど。。。
今日は、の~んびりま~ったりと過ごしてました。(笑)


アジの方にも応援に駆けつけられて、お友達の頑張ってる姿も見れたよぉ。(^^♪

↓の写真は、JP2度の表彰式。
4席。。。同じスクールのラリー君♪
6席。。。小夏の同胎犬のあずきちゃん♪
おめでと~。\(^o^)/

P1010810a.jpg


オビの方では。。。

小夏の姪っ子のつきみちゃんが頑張って同点1席!
しかし、規定の点数差で残念ながら2席。
でも、すっごく頑張ってたつっきぃ~とママ♪
おめでと~。\(^o^)/
P1010824a.jpg


そして、今日のメイン♪の小夏のお母さん犬のきなこちゃん♪

とってもとっても頑張ってたきなちゃんとママは見事1席入賞!!!
おめでと~。\(^o^)/
頑張って練習した事が伝わってくる内容だったよぉ。

P1010814a.jpg


同胎のあずきちゃんもホントに綺麗な脚側を見せてくれた。

小夏の家系ってホント凄い顔ぶれ。(^^)

そんな凄い顔ぶれに混じって。。。
昔は、小夏も1席を取ってやるーーー!!!
と、意気込んでた時があったなぁ。(笑)

でも、小夏は小夏。

小夏のペースでゆっくり頑張って行くよ♪

みんなの頑張りが私の刺激になって。。。
また明日から頑張ろうと思うよぉ。(^^)


久し振りに元気なまろ君ままやありすままとも会えて嬉しかったなぁ。(^^)
ももっちママともお喋りが出来て嬉しかったなぁ♪

今日は、とっても素敵な一日だったよぉ。


最後に大阪ブロックお決まりの記念撮影(笑)
小夏の親族にクーも混ぜてもらったよぉ。^m^

P1010826b.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/350-f8a3bb3e
