2006.09.30 アジ練♪
今日は、ホントは朝からアジ練に行こうかなぁ。。。って思ってたんだけど、明日は訓練競技会のためメッチャ早起きをしないといけないの。
今日も明日も早起きは辛い!(爆)って事で、昼からのアジ練に参加してきたよぉ。(~o~)

昼からは、応用練習。
夏のナイターの感覚で行ってみたら。。。
ぎゃー!!!\(◎o◎)/!
ベテランさんが勢揃い。\(◎o◎)/!
アジの競技会では、2度3度の難しいコースを走っておられる方ばかり。(>_<)

え~ーーっ、どうしよう、帰ろうかぁ。
。。。と、本気で思ったわぁ。(笑)
でも、私と同じ気持ちで参加されたボーダーの飼い主さんが支えになってくださって、最後まで頑張ってきたよぉ。(~o~)
ロビィ君のママ!ありがとねっ。(^_-)-☆
途中からノア子さんも参加されて心強かったわぁ。(^_-)-☆
それにベテランの皆さんもとっても気さくに声をかけてくださって。。。ホント楽しかったよぉ。
これからも応用練習に参加できそうよぉ。(~o~)
今日、ご一緒してくださった皆さん、ありがと~ございました。<(_ _)>

その後のコース練習は、明日三重まで一人で運転しないといけないので。。。参加せずに帰ってきました。

明日は、小夏との訓練競技会で三重まで行ってきます。(~o~)
三重まで一人で行くのは、もう3回目。
たぶん、道も覚えてると思うので、ちょっとは余裕が出てきたかなぁ。
でも、やっぱり運転も小夏の競技も不安。^_^;

今日の自主練では。。。
昨日、出来てた正面停座から私の横に付く。。。が出来なくなった。(ToT)
先生にあんまり練習しないように!って言われてたのに、どうしても失敗したまま終わらせたくなくて何回か練習した。(>_<)
この練習が吉と出るか?凶と出るか?かなり不安。(>_<)

でもねぇ、でもねぇ、私の課題は、正面停座が出来る事!
だから、正面に小夏が座ってくれればそれで良し!って思うことにしました。
正面から横につけなくて、減点になるかもしれない。
駄目だったらまた次ぎ頑張ったら良いんです!
明日は、精一杯気合いを入れて出来る限りの力を出して頑張ってきます。
皆さん、見守っててくださいねぇ。(^_-)-☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/35-6ce7c100
