2008.04.04 ボケボケ?
今週末。。。心配されていたお天気も何とか持ちそう。\(^o^)/

大阪は、日曜日は晴れマークになってた。\(^o^)/
大阪ブロックに参加される皆様!頑張ってくださいねぇ。
私も応援に駆けつけます。(^^♪
お会い出来たらいっぱいお喋りしてくださいねぇ。

九州も何とか日曜日の夕方まで雨がもってくれると良いんだけど。
原鶴へ遠征されてる皆様!頑張ってくださいねぇ。
こっちからしっかり応援してますからねぇ。(^^♪

さてさて。。。
今日、無事入園式も終わって。。。

私の生活も普段どおりになったよ。

これからクーとの自主練を頑張らないと!

クーちゃん、何年ぶりの競技会だろう???
2005年の秋にトレーニング・チャンピオンが完成してそれ以来まったく競技会から離れてるから、かなりの久し振り。^_^;

O○DESのチームテストに向けての訓練はしてたけど、J○Cはホント久し振り。

股くぐり歩き。。。の練習したら。。。
あれっ???最初の出だしのコマンドはどの位置でだったっけ???最後はどうするんだったっけ???ってハテナ?マークがいっぱいの私。^_^;

招呼の時。。。J○Cは『待て!』を言って良いんだよねぇ???

復路のターンはどんな動きだったっけ???

も~ねぇ、長年J○Cに出てたというのに。。。忘れていくスピードの速さに唖然。。。の私。(笑)

私がボケボケだからクーなんてもっとボケボケ。(>_<)

明後日の日曜日。。。大阪ブロックに行って、お友達に聞いたり見学したりして思い出さないと。(^^ゞ

O○DESとJ○Cの違いに頭がしっかりと付いていってませんが。^_^;

色々、考えたり覚えたりする事で私のボケ防止になりそう。^_^;

4月29日までまっだまだ時間はあります!!!

頑張るよぉ。(^_^)v

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/348-5191a451
