4月になってもう3日も過ぎてる。\(◎o◎)/!

巷では、ガソリンの値段が話題になってると言うのに。。。今、ガソリンがいくらなのか???
全然分からない。^_^;
だって、この3日間は僅か3分の職場と家の往復だけ。(笑)

朝から夕方まで仕事してたら家に帰って出かける気力も無くなってたわぁ。^_^;

明日は、入園式♪

はじめましての子供達に出会う日♪
楽しみだなぁ♪



さてさて、話は変わりまして。。。

クーちん♪4月29日(火・祝)の京都の淀の競馬場で行われるJ○Cの訓練競技会に出陳する事に決めました。(^_^)v

いっぱい課題があるクーなんだけど、やっぱり目標が無いと頑張れない私。^_^;

そして、オヤツを貰ってる小夏の自主練習を恨めしそうに見てるクーちん。(笑)

そんな私とクーのペア♪

どんな事になるか???分からないですが。。。

クーと一緒に楽しもうと思ってます。

ちょっと無謀かもしれないので、内緒にして出てこよう♪^m^
って、思ってたのですが。
内緒事が出来ない私。(笑)

とにかく頑張るつもりです。(^^)
長い間、土の中で眠ってて、ようやく芽が出たところのクーと私♪
花が咲くのはまだまだ先でしょうが(いや、咲く事があるのか?かなり疑問だが。笑)
一歩一歩課題をクリアーしながら前に進んで行きます。
どうか温かく見守っててくださいねぇ。<(_ _)>

いつも淀に応援に来てくれてたコン父&ももちち&ももはは♪
今年は、久し振りに出るでぇ。(笑)
良かったらまた顔を見せてねぇ。(^^)







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/347-2f4fb56d
