2008.03.30 物品持来♪
今日は、と~さんとお出かけ予定だったんだけど。。。

と~さん、急に仕事が入って行けなくなっちゃった。(T_T)

でも、雨が天気予報どおり降ってきたから。。。行けなくなって良かったのかも?(^^)

桜の季節の雨は、出来るならあんまり降らないで欲しいなぁ。
出来るだけ長く桜を楽しみたいなぁ。




さてさて、お題の物品持来♪

訓練の科目なんですよぉ。
ダンベルを持ってくるという科目です。

むか~し昔、J○Cに出てた時。。。グランド・トレーニング・チャンピオンになるためには、この物品持来が必須科目で。
物欲がまったく無かった小夏と頑張って練習したの。


でも強制的に教えたので、ダンベルを見るとビクビクとしていた小夏。
そんな小夏を見るのが嫌で必要なくなってからは、物品持来は封印してたの。


でもねぇ、OPDESでは、次のクラスになると物品持来が必要になってくるの。
OB3度と言うクラス。
これは、プロアマ一緒のクラス。
小夏はまだまだ出れるレベルじゃないんだけど。。。
お友達が一年かけて物品持来の練習をされてるのを見て。
小夏も一年後には、OB3度に出てみたいなぁ。。。と思って。

久し振りに(二年ぶりぐらい?)ダンベルを持ち出してきてやってみたら。。。

遊び感覚で始めたのが良かったのか?
小夏、ビクビクしてない。\(^o^)/
しっかりと覚えててダンベルを取りに行く。\(^o^)/
って、まだ3メートルぐらいの距離でしかしてませんが。^_^;

しか~ーーーし。。。問題が。(>_<)

ダンベルを持って帰ってきたとき。。。本当は正面に座らないといけないのに、小夏は私の左横に座るのですよぉ。(>_<)

今は、招呼の時。。。しっかり正面停座が出来るようになった小夏だけど。
昔は、正面に来なくて。。。って言うか私の左横に来て座ればOKだったのよぉ。

J○CのBH試験を受ける時は正面停座でなければイケない!!!って事を聞いてその時に正面に座れるように修正したの。

でもこの物品持来を教えてた時はまだ私の左横に座ってOK!の時だったの。


小夏の頭の中では、『ダンベルを取りに行って帰ってきたら、か~さんの左横に座るのよぉ♪』って、しっかりインプットされてる。

今。。。私が体の前でオヤツを突き出しても。。。とにかく私の左横に座らなくっちゃ♪って必死で擦り寄ってくる。

めっちゃ可愛いの。^m^

って、そんなのん気な事で良いのか???

なんだけど。。。良いんです、のん気で♪

今回は、絶対に強制的にはせずに、のんびり楽しく小夏とコツコツと完成させていきたいなぁ。。。って思ってます。(^^)

頑張ってる小夏だよぉ。

P1010770.jpg


『か~さん、これで良いでしゅかぁ?』 by 小夏

P1010769.jpg


この頑張ってるお目目の小夏が大好きだよぉ。(^^♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/346-f0bfca4b
