2008.03.23 目標…
先週のOPDESの競技会以降。。。

まったくオビの自主練をしていなかった私。^_^;


オビってとっても地味なんだよねぇ。(笑)

でも、目標を持って頑張ればとっても楽しいもの♪


小夏とのオビで新たな目標を作った私。^m^

昨日、T先生にどうしたら良いのか教えてもらった。

どこまで出来るか???分からないけど頑張ってみます。

P1010673.jpg





クーとのオビも。。。

頚椎を痛めて、しばらくお休みしてたけど。

そろそろ再開しようかと思ってる。

でもなぁ、クーも目標がないと頑張れないのよねぇ。(笑)

って、事でクーも競技会を目指して頑張ろうかなぁ?って思うよ。

あっ!でもでも。

クーには、いっぱい課題がありまする。^_^;

競技会の前にその課題をクリアーしていかなければ。^_^;



って、ブログを書いてて。。。

目標と課題ってどう違うん???

と、疑問が湧いた。(笑)

なんとなく分かるが説明が出来ない私。^_^;

国語辞典を引っ張り出してきて調べたら。。。


【目標】めじるし。めあて。ねらい。

【課題】解決しなくてはならない問題・ことがら。


と、書いてあった。(爆)



クーちん!!!まずは課題を一つ一つクリアーして行こうねぇ。(^_-)-☆

P1010684.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/342-0e3629dd
