2008.03.22 大騒動!?
こんにちは♪

ご無沙汰してます。^_^;

私は、花粉症で苦しみながらも元気です。(笑)

クーと小夏も元気ですよぉ。(^^)

しか~し。。。昨日。。。大騒動が。(>_<)

でも、心配しないでくださいねぇ。
全然、大丈夫ですから。


で、何があったか???


それは。。。

昨日の夕方の散歩で

な~んかイヤな予感がするなぁ。。。と、思ってた私。

そしたら、予感的中!!!

小夏が3回もウ○チをした。(>_<)

って、そんな事たいした事無いやん!!!って思われるでしょうねぇ。^_^;

しかし。。。

1回目と2回目のウ○チは、快便♪

なのに3回目は。。。真っ黒なウ○チ。\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
先月の血便が出た記憶が甦った。(T_T)
何か悪い病気なのかなぁ???と思った私。


たまたま昨日は、フードを病院に取りに行く予定をしてたので、ついでに小夏の検便も一緒にしてもらうことに。


ドキドキしながら待合室で待ってた。

呼ばれて診察室に入ったら。。。

先生『検便の結果は異常ありませんでした。』

と仰って一安心。

じゃあ、黒い物体は何???

先生は、持って行った黒い物体を袋の上からギュッと触って私に見せて。。。『黒いんですけどねぇ、緑がかった黒なんでこれは血では無いですねぇ。』と。


私『食べ物ですかねぇ???』

先生『何か思い当たりますかぁ?』

私『さぁ???』


別にこれと言って異常はなかったんですが、一応整腸剤を出してもらって帰ってきた。


そして。。。


唯一、思い当たる節があった私。

日頃から人間の食べる物は何でも良い!!!と思ってるうちのばぁちゃん。
クーも小夏も焼き海苔をばぁちゃんにいただいてる。(ーー;)

『何でも食べさしたらアカン!!!』って言っても聞かないばぁちゃん。(ーー;)

きっと、ばぁちゃんがまた海苔を食べさしたなぁ。。。と思って。

私『小夏に何か食べさした???』

ばぁちゃん『備長炭の豆をあげたでぇ』と何の悪気も無く言うばぁちゃん。(ーー;)

備長炭の豆は、人間用のおつまみ。
体に良いから♪と食べさしたらしい。

も~ーーー!!!(-"-)

慌てて病院に行ったおバカな私。(>_<)

でも、何事も無くてホント良かったです。^_^;




何事も無く元気な小夏♪

今週はお休みしようと思ってたアジ練習。
と~さんが土日とも家に居ない。。。って事で今日、アジ練習に行ってきました。(^^)

とっても気持ちの良いお天気でしたが、小夏には暑かったのか?(笑)

テンションの低い小夏でした。

でも、テンションが低いなりにもちょっとアジリティらしくなってきた小夏♪

シーソーを拒否する事があったものの。。。

私に怒られたらシーソーを『ヤケクソやーーーーッ!』って駆け上った小夏。(爆)

小夏なりに精一杯頑張ってます。

ボチボチ成長しようね♪小夏。(^^)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/341-f4aa265b
