日曜日は、OPDESのアジリティの大会のためまたまたドギーズパークに行ってきました。(^^♪

小夏は、スーパーミニクラスのJP1とノービス1・ノービス2の3走申し込みしちゃいました。^_^;

まずは、朝一番。
【スーパーミニクラスのJP】です。
これは、昨年の5月にチャレンジしたクラスなんだけど。。。
昨年の5月の時には、失格した小夏。
だけど、成長した小夏は頑張ったよぉ。(^^)
スラの入り口に失敗したものの後はすっごくすっごく頑張った小夏です。

(注:途中で『残念ながら失格です』は隣のリンクの事ですからねぇ。笑)





次は。。。
【ノービス1】
角度がちょっと嫌らしいのです。
でも、小夏は頑張って走ったよぉ。(^^)





続いて。。。
【ノービス2】
角度がかなり嫌らしい。(>_<)
これは、ノービスとちゃうでぇ!!!と思えるようなコースでした。
それでも小夏は、トンネルの出口で滑ってコケながらも最後まで頑張って走ったよぉ。(^^)





結果。。。

ノービス1は、14.58秒で32頭中7席!!!

ノービス2は、18.59秒で27頭中7席!!!

そして、スーパーミニクラスは、43.78秒で8頭中2席!!!\(^o^)/

とってもとっても頑張ってくれた小夏です。

何より嬉しかったのは。。。
小夏がとっても嬉しそうに走っていてくれたこと。

ちょっと前は。。。小夏は遅い。。。と思ってた私。
でも、小夏は遅くなかったよぉ。
とっても楽しそうに速く走ってくれてたよぉ。

お友達が言ってくれたよ。
『遅い犬は居ないよぉ。飼い主が何かしらすることで遅くなるんだよ。』って。

ホントにそうなんだよねぇ。

いつまでも小夏が嬉しそうに楽しそうに気持ち良く走ってくれるアジリティでありたいなぁ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/340-fdfde009
