2006.09.28 秋ですねぇ♪
先日、小夏の目に傷がいってたのですが。。。3日間点眼して月曜日に受診したら、綺麗に治ってました。(^_-)-☆

小夏の自主練もいい感じです。
しか~し、オヤツを使ってるからいい感じなんですけどねぇ。^_^;
本番。。。オヤツが貰えないのねぇ。。。って、分かったらその途端にテンション低々にならはります。(>_<)
さてさて三重では、どうなるか???
みなさ~ん、楽しみにしておいてくださいねぇ。(~o~)

すっかり秋ですねぇ。
日中は、暑いけどムシムシしてないからそれほど暑さを感じないしねぇ。
朝晩は、とっても気持ち良いし。
何よりも!9月の電気代が安い!!!\(◎o◎)/!
去年の9月と比べたら、メッチャ安い!
去年は、残暑がホントに厳しくて、夏が長くて秋が短かったもんねぇ。
いっちばん気持ちいい時期にほとんど遊べなかったなぁ。
今年は、秋が長くなってくれると良いなぁ。
クーと小夏といっぱい遊びたいなぁ♪

そろそろ扇風機も片付けないとイケないなぁ。
って、片付けた途端暑くなったりするんだよねぇ。(>_<)

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/34-cf20ba4b
