スミマセーーーン。
またまたパソコンの回線が可笑しくて。(T_T)
しばらくネットが繋がらない状態でした。

いっぱい書きたい事はあったんですけどねぇ。(笑)

あっという間に今日になってしまいました。^_^;


で、今日は何だったか???
と言うと。。。

OPDESのオビディエンス競技会でした。(^^)


競技会の結果は。。。


と、その前に。。。

明日、アジリティの大会でドギーズに行かれる方へ!!!

朝はかなり寒いです。
脱げるようにいっぱい着込んで行かれたほうがいいかと思います。
だって、今朝は。。。あまりの寒さにカイロが登場しました。(笑)

本題に戻りまして。。。

小夏と2度目のOPDESのオビチャレンジ♪

結果は。。。

【脚側】
15点満点中13.5点

えっ???
私的にはもうちょっと点数があるかなぁ???
って思ってた。
ちょっと厚かましい?(笑)


で、内容を聞いてみると。。。

な!なんと!!!指示なし停座で小夏が座らずに立ったままだったと。\(◎o◎)/!
それに指導手は気付いていないようだったと審査員の先生が仰った。\(◎o◎)/!

エーーーッ???座ってなかったの???
言われてみれば、座ったと思ったけどしっかりと見てなかったのよねぇ。(>_<)

ボーイママに撮っていただいた動画を家に帰って確認したら。。。
こなっちゃん!確かにしっかり立ったはりました。(>_<)
ただ、お尻をちょっと後ろにずらして立ってたから私は座ったと思い込んでたみたい。(>_<)

でもねぇ、それ以外はホント頑張った小夏でした。
審査員の先生からも「終始安定した動きで安心して見ていられました。」と言っていただけました。

1年前はな~んとなく脚側してた小夏。
でも1年かかってT先生に教えていただいて左足を意識する脚側になってきた小夏。
まだまだ荒さはあるけども。
それでも、ホントに頑張れるようになった小夏です。

【常歩行進中の停座】
10点満点中9.5点

【常歩行進中の伏臥及び呼び寄せ】
15点満点中14点。

【休止】
前回、突風が吹いて立ってしまった小夏。
でも、今回はしっかり最後まで伏せていられました。\(^o^)/
10点満点をいただけました。

合計47.0点でした。

とっても頑張った小夏です♪
obi1.jpg


そして。。。頑張った小夏は3席をいただきました。\(^o^)/
20080315.jpg


本当に健気に頑張ってくれた小夏です。
小夏!ありがと~♪

そしてT先生ならびにM○ドッグスクールの先生方ありがとうございました。<(_ _)>
今日、会場で声援を送ってくださった皆様、ありがとうございました。<(_ _)>
ネットを通してずっと応援&見守ってくださってた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>

今までの競技会では、結果ばかりに拘ってた私。

今回は、結果に拘らず背伸びせず小夏の今の姿を表現できたら。。。と思って臨んだ競技会。
とっても楽しめた競技会でした。

今期のOPDESのオビディエンスは、もう終わりです。(だと思うんですが。)
来期に向かっても小夏の【今】をしっかりと見てやれたら良いなぁ。。。って思います。

明日は、アジリティ競技会です。
小夏と一緒に楽しんで走ってきますねぇ。(^^♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/339-88ebb448
