2008.03.10 アジ日和♪
昨日は、とってもいいお天気だったよぉ。

そのおかげで???
花粉が飛んでたのか???
家に帰ってからは、クシャミの連発。(>_<)
鼻水ジュルジュル。(>_<)

今週は、お天気が良いみたいだし花粉がたっくさん飛ぶでしょうねぇ。(>_<)

花粉症の私だけど。。。
気持ちの良いお天気は、大好き♪

うちの近所の梅林もようやく綺麗に花が咲き出したよぉ。(^^)

今週末も今のところ良いお天気みたい。\(^o^)/
嬉しいねぇ♪


昨日のアジ練習のお写真をRUNさんが送ってくださいました。
RUNさん、いつもいつもありがと~♪

こなっちゃん、頑張ってるよぉ。(^^)

08natsu2.jpg


08natu1.jpg


こなっちゃんの体高は28cmだから本当はミニクラスで30cmのバーを跳ぶんだけど。。。
こなっちゃんのテンションが低いので今はスーパーミニクラスの20cmのバーを跳んでます。(^^)

もうちょっと自信をつけてアジが楽しくなったらミニクラスのお友達と同じ30cmのバーの高さを練習するつもりです。

慌てずゆっくり進みます。(^^)



これが、驚きのシーソーの写真です。(笑)
私も驚いたわぁ。
08natsu3.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/338-733c8c75
