2008.03.09 アジ練習♪
今日は、小夏のアジ練習に行ってきたよぉ。

3週間ぶりのアジ練習。

そして、かっなり久し振りのシーソーにチャレンジした小夏。^m^

かなり久し振りだったので。。。

怖さをすっかり忘れて、とっとこと上ってた。\(◎o◎)/!

小夏!!!どうしたんやぁ???

って思ったら。。。

『これは、怖いヤツやった』と、思い出した小夏。(>_<)

嫌がって嫌がって。(>_<)
私に首輪を掴まれて上らされた。^_^;

それからは、ご想像の通り。。。

テンションダウン。(-_-)

やる気無しの小夏。(-_-)

これでは、イケない!!!

と思った私。

オヤツ大量作戦に出た。

JPのコース練習で1走を走り終わった小夏にドッグフードを10粒ぐらい一気に食べさせた。
いつもは走り終わったらオヤツは2~3粒だけなんだけどねぇ。今日は大盤振る舞いをしたのだ。(笑)
もちろん『かちこいねぇ♪』と褒めまくって。(笑)

それに気をよくしたようで。(笑)

次のAGコースでシーソーがあったんだけど。

小夏は、自分からシーソーに上って行った。\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

と言っても途中で私が支えてるからガタンッとは落ちないようにしてたけど。

それでも、自分からシーソーに上って行った小夏。

まだまだスピードは出ないけど、それでもあれだけ嫌がってたシーソーに自分から上って行ってくれた事がとっても嬉しかった私です。

小夏とAGに出る!っていう夢に一歩近づいた感じがしたよぉ。(^^♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/337-83f4eec6
