2008.03.07 オビ練習♪
今日は、スクールにオビ練習に行ってきたよぉ。(^^)

前回は、2月16日のアジ練習の時だったから久し振りのオビ練習だったよ。

こなっちゃんは、と~ーーっても頑張ってます。

でも、課題はいっぱいあって。^_^;



今までの私なら。。。

後1週間で何とか課題をクリアーしたい!!!

と、小夏に無理難題を吹っかけてた。(笑)

でも、一夜漬けはワンコには通じない。(爆)

って。。。最近になってようやく分かった私。^_^;
(今頃、分かったんかい?と読みながら突っ込んでやってください。笑)


いつもなら、競技会2週間前になると。。。
気合が入りまくって。^_^;
毎日、毎日、練習をしないと不安になってた。(笑)

でも、今回は。。。
かなり気を抜いてます。(笑)

先生には、『そのほうが良いです!』と言ってもらいました。(笑)


今回は。。。今ある小夏を精一杯表現出来れば良いかなぁ?
って思ってます。

3月20日にJKCの訓練競技会があるから、15日のOPDESのオビディエンスは出場される人が少ないのか?と思ってたら。。。
かなり多いよう。\(◎o◎)/!

まぁ、小夏と一緒に楽しんできます。(^^♪
って、ホンマに楽しむだけになるかも?

でも、それも良いよねぇ♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/336-a84d78a3
