2008.03.03 ドッグラン♪
昨日の続きです。。。

ドギーズパークのドッグランで初めて遊んだよぉ。(^^)

昨年の5月のOPDESの大会で頂いたドッグランの割引券をしっかりと残しておいたからそれを使って入場。^m^

だって、ここのドッグラン。。。
使用料がかなりお高いのよねぇ。(T_T)
もう少し安くなれば良いんだけど、安くなったらたくさん人も犬も来てトラブルになっても困るしなぁ。

でも、ここのドッグランは、クーも小夏もとっても気に入ったみたい♪
いっつも匂い嗅ぎに忙しいクーが、臭いを嗅がずに遊んでたよぉ。(^^♪

それとも、久し振りに走るのが解禁!になって嬉しかったのかなぁ???



甲賀土山のインターを出て、猪鼻の交差点を左折した辺りから。。。
あちらこちらに雪が残ってた!\(◎o◎)/!

もちろんドギーズパークにも雪が残ってたよぉ。

P1010629.jpg


クーは雪球食いを楽しんだ。(笑)
dogi2.jpg


小夏は、雪にスリスリ。^_^;
P1010638.jpg



クーちん、とっても嬉しそう♪
P1010634.jpg


小夏も嬉しそう♪
dogi1.jpg



小夏は、はじめましてのお友達にご挨拶♪
P1010655.jpg


消極的なお友達には、積極的に『遊ぼう~♪』って行くのに。
お友達が積極的にやってきたら。。。
『ガウッ!』って怒る勝手な小夏。^_^;
帰る間際。。。
シェパード君がやって来て、小夏に近づいてきたら。。。案の定『ガウッ!』って鼻にしわ寄せて怒ってた。^_^;


クーと小夏の動画です。
クーが元気に走ってるのが嬉しくて♪
ただ、走ってるだけの動画ですが。^_^;
小夏の声が煩いですが。^_^;
良かったら見てやってください。




ドッグランでは、もっともっと走りたがってたクー。
でも、あんまり一度に走ると怖いので。
この日は、1時間足らずでドッグランを後にしました。
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/335-bd45e563
