2008.03.02 新名神!
昨日・今日の2日間。。。
九州でOPDESの大会が行われてるの。
M田ドッグスクールからもたくさんのお友達が出場されてて。
みんな力が十分に出せたかなぁ?
みんな笑顔で帰ってきて欲しいなぁ♪

そして、我が家は。。。

昨日は、小夏のアジ練習に行くつもりだったんだけど。
朝からの大雨のためアジ練習は中止になっちゃった。(T_T)

小夏のアジリティ練習は、月1回に定着しそう。^_^;

そして、オビ練習だけでも。。。って思ったら。
服従担当のT先生はお留守。(T_T)

小夏のオビ練習も月1回だぁ。(>_<)

昔の私だったら。。。
こんな状態では、すっごく焦ってただろうなぁ。
でも、今は。。。焦らない。

今の状態を楽しめばいいんだから。

って、ちょっと無理があるかもしれないけど。^_^;

でも、これを受け入れて行かないと!って思ってます。(^^)




そして、今日は忙しいと~さんを捕まえて。(笑)

新しく2月23日に開通した新名神を走ってきました。(^^)

目的は。。。

3月15・16日にドギーズパークで開催されるOPDESの下見♪

名神高速道路の草津JCT(草津田上)で新名神へ。

P1010608.jpg


P1010610.jpg


新名神に入ってしばらくすると。。。標識が。
P1010611.jpg


【甲賀土山】を目指します。

甲賀土山の数キロ手前の所には、【甲南】パーキングがあったよ。
P1010618.jpg


【甲賀土山】で降ります。
P1010622.jpg


『料金所』
P1010624.jpg

この料金は、H20.6.30日までらしい。
この後はどれ位になるのかなぁ???

うちのと~さんの安全運転(笑)のスピードで草津田上から甲賀土山まで約20分だったよ。


ICを出たら。。。
真っ直ぐ1号線を目指します。(そん長い距離じゃないよ。)
P1010625.jpg



しばらく行くと突き当たりになって右折です。
突き当りには、こんな看板も。(^^)
P1010627.jpg


インターを出てから15分ほどでドギーズパークに到着しました。
今日は、昼間だったから早朝ならもうちょっとは速いかも?

我が家からは、1時間10分ほどでした。

帰りは、信楽周りで帰ったんだけど。。。
あんまり時間は変わらなかったわぁ。^_^;

でも、栗東から1号線でドギーズに行く事を思えば速いと思いますよぉ。(^^)

ドギーズパークでは、ドッグランで遊んだよぉ♪

そのお写真は、また明日にでもUPしますねぇ。(^^♪




Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/334-561ac759
