2008.02.26 記念日…
3年前の今日。。。

小雪が舞散るとっても寒い日でした。

その日に。。。小夏はお母さんになりました。

小夏にとっても始めての出産。
私にとっても始めての経験。

出産に到るまで。。。自分自身では、かなり勉強したつもりになってました。

でも、出産は想像以上に大変なものでした。

結果、小夏には生死の境を彷徨わせるような事になってしまって。

そして、巣立っていった子の一人は、4ヶ月の頃に血尿が出てしまいました。
成犬になってからは、療法食がその子に合って、状態は落ち着いたのですが。
成犬になるまで、何度も病院に通っていただく事になって。

その子のオーナー様は、常に前向きでその子の事をとっても可愛がってくださいました。
とっても有難くて、感謝の気持ちでいっぱいでした。

原因は何だったかは、分からないけど。。。
遺伝的要因の可能性もあって。

命を生み出す事の『責任』の重さを改めて感じました。

あれから3年の月日が流れて。。。

小夏の子供達は、元気に過ごしてくれてます。

この頃は、一年に一回ぐらいしか会えなくなったけど。。。

それでも、私にとっては宝物のような子達♪

彼ら彼女達の幸せをこれからもずっと願っていきたいです。


昔の写真なんですが。。。^_^;

生後52日目の小夏ベビー達♪

寝込みを狙って勢揃いさせました。(爆)
小夏ベビー1

                                    (写真提供:ランママさん)



だって、起きてる時は、大人3人でも大変だったんですもん。(笑)
小夏ベビー2

                                    (写真提供:ランママさん)




なんとか揃って集合写真が撮れたよぉ。(^^)
お友達のまっちょが作ってくれたカードだよぉ♪
ka-do1.jpg


              クリフ・ベル・ソフィア・コウ・夏希

              3歳のお誕生日おめでと~!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/333-dfb39f02
