今週の暖かさは何処へ~~~!

夕方から急に寒くなったねぇ。
今、我が家周辺ではうっすら雪が積もってきたよぉ。\(◎o◎)/!

うちのと~さん、職場の慰安旅行(今頃行くかぁ?笑)で北の方にカニを食べに行った。

ええなぁ~、カニ。

私も食べたいなぁ。。。

と~さんがお土産にカニを買ってくるって言ってたけど。。。

北部は大雪らしい。(>_<)

無事に私の元にカニがやって来るのか???(笑)


今日は、久し振りに短大からのお友達のきみちゃんとランチに行ったよぉ。(^^♪

仕事関係で時々顔を合わせてたけど、ゆっくりお喋りするのは何年ぶりだろうかぁ???
楽しかったよぉ。(^^)

アジリティを始めて。。。昔の友達と疎遠になってしまってる私。(>_<)

たぶん、クーとアジリティが出来てれば。。。
と~さんの居ない今日も明日もアジリティ三昧をしてたはず。

クーとのアジリティが出来ないのは、寂しいけど。。。

でも、こうやって友達とお喋りする時間が増えて嬉しい事もあるよぉ。(^^)


ただでさえ、家事が嫌いな私。(^^ゞ
アジリティをやってると、毎日頭の中はアジリティの事でいっぱいで家の中は。。。
凄い事になってる。(-_-;) ←普通、アジリティをやってても家の中の掃除は出来るはずなんだが…(苦笑)

今年は、家の中を綺麗にして♪
お友達を呼んで。。。
またBBQを家の裏の畑でやりたいなぁ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/331-b1e5c57e
