2008.02.21 おNew♪
色々と問題満載だった我が家。
すこ~しだけど明るい光が♪(^^)

クーちん、今週の月曜日を最後にステロイド投薬が終わりました。
今のところ痛みは出てません。\(^o^)/

って、まだまだ油断は出来ないですけどねぇ。

このまま、痛みが出ないで欲しいと願うばかりです。



先日、アジ練習でお友達のRUNさんにクーのカラーとリードを頂きました。

クーの首に負担にならないように。。。と、カラーは布チョークで内側はフェルトで縫ってくださってます。

とっても素敵なカラーとリードです。
RUNさんの愛情がいっぱい詰まってます。
RUNさん、ありがとうございました。<(_ _)>
オビの練習&競技会に大事に使わせてもらいますねぇ。

写真を撮ろうとしたら。。。
横から何者かが!?(笑)
P1010574.jpg


か~さん:『クーちゃん!アカンやろ!!!』 

クー:『ゴメンナサイ』 
P1010580.jpg


クーちゃん、一応反省してました。(爆)




全く違う話なんですが。。。^_^;
もう1つ、おNewの物が♪

ずっと欲しかった物♪

P1010571.jpg


ふふふっ。^m^
手動式のシュレッダー。^m^

な~んやぁ。。。って言う代物ですが。
これ、ずっと欲しかったんです。

高い!って思ってたから探しもしてなかったんですが。(笑)

ホームセンターで『698円!』\(◎o◎)/!

見た瞬間、衝動買いしました。(笑)

これ、楽しいですよぉ。^m^



あっ!忘れるところでしたが。。。

こなっちゃん、元気ですよぉ♪
食欲もりもり!
散歩もいくらでも歩こうとするし。
家の前でも元気に走ってます♪

小夏もこのまま良い状態で居て欲しいなぁ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/330-5a5510a4
